このページの先頭です

新着情報

ここから本文です

2022年02月07日お知らせ

阪南市フォトコンテストを開始!

阪南市フォトコンテストを本日から開始します。
テーマは「はんなん魅力の発掘」で、阪南市内において、自然、街並み、公園、漁港などの「景観」や「食材」、「土産物」、「体験したこと」で感動し、魅力を感じたもの・ことを撮影し、応募してください。
優秀な作品には、「なにわ黒牛 雌牛 純黒毛和牛【ヘレステーキ150g 2枚入り】」や「浪花正宗 長期熟成酒 前代未聞【純米大吟醸 720ml】」などの豪華賞品をプレゼントします。

★応募期間★
2022年2月7日(月)~2022年3月31日(木)
★テーマ★
「はんなん魅力の発掘」
阪南市内において、自然、街並み、公園、漁港などの「景観」や「食材」、「土産物」、「体験したこと」で感動し、魅力を感じたもの・ことを撮影してください。
★応募方法★
応募フォームに必要事項を明記の上、写真をアップロードして応募してください。
お1人様2点まで応募可能です。
※応募にはGoogleアカウントが必要です
★応募形態★
JPEG・PNGいずれかの形式で7MBまで。
画像の合成及び加工は不可です。(レタッチ、明度・彩度の補正は可)
★応募規定★
・お1人様2点までの応募とさせていただきます。
・応募期間に撮影したものに限ります。
・応募者ご本人様が撮影した未発表作品に限ります。
・他コンテストとの二重応募は不可です。
・応募作品の返却はいたしません。
・応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募者に帰属するものに限ります。
・表彰作品の著作権は作者に属しますが、使用権は主催者が有し、主催者の広告宣伝・プロモーション等の目的で、各種媒体に使用することや第三者に提供することがあります。また、使用にあたっては加工する場合があります。
・被写体の肖像権・施設管理権などの責任は負いかねます。その対象作品の場合は、事前に許可を得てください。
・応募に記載された個人情報は、本フォトコンテストの範囲内に限り利用いたします。
・応募した段階で応募規定を理解し、同意したものとさせていただきます。
★審査方法★
組織内基準にて審査いたします。
★結果発表★
4月中旬頃 一般社団法人 阪南市観光協会HPにて発表します。
(入賞者には個別に通知)※コンテストの審査基準や審査結果に関する異議または問合わせは一切受付けません。
★問い合わせ★
一般社団法人 阪南市観光協会
電話:072-447-5547(平日9:00~17:00)
FAX: 072-447-5847 
メール:hannan.kanko@hannan-tb.jp
  • img